最近のトラックバック

最近のコメント

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 特定商取引に関する法律に基づく表示 | トップページ | はじめに »

2010年11月15日 (月)

会員の規約

会員資格は次のような方に限ります。

 「浄明正直」を旨とし、努力を惜しまない方。

 豊かな自然に育まれ、培われた我が国の伝統文化の継承と誇りある日本復古を目指す方、東亜の安定と世界平和を希求する方

 当会の主旨をご理解頂き、賛同して下さる方。

 霊的な能力を追及される方の御入会はお断り致します。

 毎月1回以上の清祓を継続すること。

ご入会について
3
ヶ月間は仮会員と致します。

3ヶ月間、毎月1回以上清祓を継続なさった方は4ヶ月目から改めて正会員として

会員証を発行致します。(現在会員の方の御紹介の場合は除きます。)

退会について
自由に退会できます。但し、退会の際には当会に必ずご連絡願います。

3ヶ月間、会費の滞納または清祓の停止があった場合、会員資格を失います。
浄化停止から3ヶ月以上経ってから再度清祓ご希望の場合、また退会後再度ご入会の際は、最初からご入会の手続きをとっていただく事になります。

会員資格を失ったり、退会した時点で、会員証の効力は無効となります。

入会後(仮会員を含む)会員として不適切な行為(当会の非難、中傷などをする行為その他が認められた場合、会員証は直ちに無効となり、除名処分とし、会員資格を失います。一度除名処分となった方の再入会は固くお断り致します。

他人または架空の名前、住所、電話番号などを用いて入会したことが発覚した場合、即座に除名処分と致します。
他の会員への迷惑となる行為を行なった場合、除名処分と致します。
初穂料は全て前払いとなります。初穂料の着金が確認出来ない場合は、清祓を開始したり授与品をお頒かちすることは出来ません。
会員資格を失った場合、また退会をなさった場合、入会金、会費及び御支払い済みの初穂料は一切返金致しません。

登録内容変更について
住所・氏名・電話番号などに変更がある場合は、郵送・FAX・メールにて変更内容を必ずご連絡下さい。
会員番号・変更予定日・旧住所・氏名・新住所(郵便番号・県名から)・新電話番号など変更事項をご記入下さい。
引越しの2週間前には必ずご連絡頂けます様御願い致します。
市町村合併に伴う住所変更の場合もご連絡御願いします。

ご祈願・授与品について
当会のご祈願は会員の方のみお受け頂くことが出来ます。

当会の授与品は会員の方のみにお頒かち致します。

会員之規約は予告無く追加及び変更することがあります。

« 特定商取引に関する法律に基づく表示 | トップページ | はじめに »

はじめに」カテゴリの記事